PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ボチボチやってまっさぁ〜

なんとなくネトゲー
なんとなくグラナド
なんとなくブログ

19年1月よりグラナド・エスパダ・サファイア鯖でデビューしました!てけとぉ〜に更新してます!

相互リンク募集中です!お気軽にご連絡下さい!こちらのブログはリンクフリーになってます!


| - | | - | - | - |
けっこう、むつかしい
 どもです!


全国69人のうきぼうファンの皆様


全国92人の準うきぼうファンの皆様


こんにちは!


明日の宝塚は何から買おうか・・・・ディープスカイの1強なのか・・・・


などと考えながらボケーとカバール大佐してたら・・・・


konnbo20


ついに20連打いきました!


11回を越えると急にむつかしくなるコンボ!


そのうち100回くらいやってやんぜ!!!!


・・・と思いながら競馬新聞を眺めながらボケーとするのでした・・・・・


| その他ゲーム | 11:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
大人な対応!
ども!うきぼうです!
さて・・・・てけとーにやってるゲームなのですが・・・
てけとーなクセにLVサクサク上がってるじゃねーか?とか言わないのぉ〜〜〜!
てか 言わせな〜〜〜〜い!(姫ちゃん風)
まぁ・・私、何のゲームをやっていても。くだらない事ばっかり言うてる訳ですが・・・



なかなか笑えたのでUPしておきました!
| その他ゲーム | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
DLに5〜6時間(T_T)
どもです。
先日の事、某牛乳さんから人違いで間違って送り付けられた某ゲームのエミュレータ鯖
会員登録しないと出来ないらしく、しぶしぶ登録、
時間かかるもDLして、

ようやくスタート

まったく本鯖も知らないし公式HPすら見た事ないけど。。。所詮エミュ鯖、
最初の町から外出てモンス1発殴りゃLV上がんでしょ?程度の考えで始めたものの。。。



全部英文で何もわからねーよ。世界観もわからなければストーリーも知らない・・・
NPCに話しかけるも英文しか出てこねぇ〜。。。

英和辞書片手に頑張るも2行でギブ

時間かけてDLしたのが数秒で無駄に・・・



まぁ。。。良くある事だよね。。。。。
| その他ゲーム | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
自覚しました!
どもです。
またまた更新が開いてしまいました。すいませんm(__)m
リアル悩み事が多くてブログにまで手が回らない現状・・・
さて、今回はドラクエ4(DS)です。
普通にラスボスを倒し、裏ダンジョン?隠しダンジョン?に行き、そっちのボスも倒したんですけど、
ふと思った!!!
『これってレベル高けりゃ余裕なんじゃねーの?』
ってな訳でクリアした後にレベルをしこしこ上げてます。
とりあえず、3ターンぐらいでシバキあげてみるか?
とか、

トルネコだけで倒してみるか・・・

などとアホみたいな事を考えながらメタルキングを倒してたんですが


この思考が廃人なんだろーなと自覚しました。
ハハハ


うきぼうさんはドラクエはファミコンで昔やってたんですが、今回DS版をやって思ったのは『結構変わってるね』です。
ドラクエ5は自分で買おうかなと思ったりしました。



すれ違い通信初めました。
人ごみが苦手で人が大勢集まる場所なんて行かない引きこもりのうきぼうさんは、知人にDSを渡したりして私の大使を飛ばしております。
『ぬーぶらぬーぶらぬーぶらやっほほほー』と、話す町民風の女の子は私の大使ですwww
でもこれって手にDS持ってウロウロしないといけない訳でしょ?
スレ違いも何も、あからさまにおかしい人じゃんwww
| その他ゲーム | 07:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ヒマな方へ!!!!
四国が3県しか思い出せない、おばかな党員と話して疲れました!
ども!うきぼうです!!!
アホな党員は置いといて日本には47都道府県あります!
1都1道2府43県あり
大阪では、大阪以外からきた場合は
『他府県からきましてぇ〜』と。言いますが・・・・
東京では
『他県から来ました〜』って言うそうです!(近所に府が無い為)
そこで
ヒマでヒマで死にそうな、そこのアナタと!地理に自信のあるそこの運転手
チョットやってみ!
日本地図テストらしいです!
続きを読む >>
| その他ゲーム | 23:21 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
イサオの愛
ども!ちゃぶ台名人うきぼうデス!
さて・・・・
最新記録を君達に紹介しよう!


でたよ!
いくらのプニじゃなくて・・・
イサオの愛!
これを超える勇者の登場を待つ!!!!!

PS,この画像は提供された物であります!
| その他ゲーム | 23:51 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
未だに参戦中!
ども!ちゃぶ台ひっくり返してます!うきぼうです!
300超えました!
300越えで高度が約120で300超えれます!
某!あう○ら氏にショボイと言われたので4ケタ目指してます!
負けないZE!

まだまだ気弱なようで勢い良く回せません!
ダレかコツ教えて下さい!
1位の人で5000回とか・・・
どんだけ〜〜〜〜〜〜〜wwww
ちなみにちゃぶ台倒したい方はコチラをクリック!

新記録出せるまで毎日チャブ台まわします!
ちなみに500回超えるとパンチマーマの集いって技が出るらしいです!
チャブ台回したい男の中の男!!!!!!!
出てこいやぁ〜〜〜〜〜〜〜щ(゚▽゚щ)
| その他ゲーム | 01:10 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
参戦しました!
ども!チャブ台ひっくり返す勇気などない。うきぼうです!
とりあえず参戦してみました!
放置狩りしかしてない・そこのあなた!
参戦してみては???



ちなみに私・・・・
200回転を超える事ができません
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

過去最高記録

なかなかムツカシイです><
| その他ゲーム | 18:47 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
カリスマ性????
ども!ソロ放置相手に顔真っ赤のうきぼうです!
さて・・・知ってる人は笑えるネタを!!!

古今において色あせる事のないカリスマ性・・・・
引退しててもカリスマ?
ログイン記録とか見てないのかな・・・?
すでに浮世の翔の現役を知ってる人が何人いるんだろ・・・
カリスマは認めるけどねヽ(●´ε`●)ノ
さすがは元祖バンザイ男やりますなー!
さてさてこの当選がどんな波紋を呼ぶのか?生暖かい目で見守っていくとしましょう!


それと
続きを読む >>
| その他ゲーム | 23:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
訴訟事件について!
ども!うきぼうです!こんばんわ!
今日仕事中に友人から携帯にメールがきました!
これ携帯でも見れるから見てみ!うきぼうが前に言ってたやつやわ!
さっそく見てみて驚きました!
正直言って興味はあったけど・・・ハッキリと知らなかった(ならブログの記事にするな)
事件の最初の方から読んでいって最後まで全部キッチリ読んだんですが・・・
後半になるにつれて誤字脱字が増えていってて・・・わざとなのかなと思ったのですが・・・
写真添付を見てビックリ
どうやら彼は精神状態を保つのが必死だったのでしょう!
一般人が何かの行動をおこしさらし者になる・・・・耐えれるほうが異常なのかもしれません!
和解交渉・・・・どうなるのか今後の更新が楽しみなのは不謹慎なので触れずに!
ふと思った事・・・書きたくは無かったが・・・
某MMOのコ○ムでも同様の対応・・・イヤ。。。もっと最低な対応をしてる!
某MMOの○ルムではバグ報告の返信が来ないのは日常茶飯事で返信がある方が珍しい!
某MMOのコル○ではバグ報告をひたすら隠し、直さない!直せない!直す気がナイ!
某MM○のコルムでは・・・・・まぁいいか!まだ頑張ってる人いるし。あまり書くのも何なので・・・この辺で!
最初のやりとりから読んでいくと似てるなぁ。。。と思った!ドコのMMOも同等の対応をとるのかは不明だが少なくとも彼の行動は一般人には難しく。中々普通の人にはできないだろう!
その証拠に被告側(運営会社)の対応が変わってきている!(最初の対応と途中の対応ね)
和解交渉がどうなるのかは解からないけど今後全てのMMO運営会社が変わっていくと願いたいです!
| その他ゲーム | 19:43 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
グラナドなリンク
【このブログ内におけるグラナドエスパダから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、グラナドエスパダに帰属いたします Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice. 1 このスペースにバナーを貼りたい方は連絡ください
コルムなリンク
【このブログ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
マウスでつつけ!
当サイトのバナーです!
リンクフリーです! 勝手に持ってって下さい! 相互の場合一言コメント頂ければ即座に作業します! 小さいバージョン バナー 1 2 3 4
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS