PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ボチボチやってまっさぁ〜

なんとなくネトゲー
なんとなくグラナド
なんとなくブログ

19年1月よりグラナド・エスパダ・サファイア鯖でデビューしました!てけとぉ〜に更新してます!

相互リンク募集中です!お気軽にご連絡下さい!こちらのブログはリンクフリーになってます!
<< 最近のおきにいり | main | 実は付き合い長いんですよ・・・・ >>


| - | | - | - | - |
※重要※
PCぶっ壊れました!
器用な壊し方だといわれました・・・
あきらめます!そのうち修理するかも・・・・・です!
現在の所。修復の予定、見込みありません!
このブログはリアルネタが多いので携帯から適度に更新するかも・・・です!
| りあるネタ | 21:14 | comments(33) | trackbacks(0) | - |
| - | 21:14 | - | - | - |
PCにビール飲ませるから壊れるんだよ!
| ヒロ | 2006/12/07 7:44 AM |

PCにプリン食べさせちゃ駄目だってば!!
| 鮭の卵 | 2006/12/07 8:28 AM |

PCにパン食べさせるから壊れんだよ!!
| 良太 | 2006/12/07 12:46 PM |

このネタとは関係ナイのですが、11.24のコメントに戻ります。

スーパーで偶然「オイシス」のパンを発見しました。ヾ(〃^∇^)ノ
ヤマザキとかフジパンみたいな菓子パンですな
1個58円だったので、つい買ってみました。
・メロンパン
・クリームパン
・カレーパン
・つぶあんぱん
感想ですか・・・・・

v(|||`□´|||;;)v うーんまずいもう一杯・・・・・

ぁ)オイシスファンの方がいるなら申し訳ナイっす・・・
| まん | 2006/12/07 8:28 PM |

ヒロ君>やっぱアカンかったか・・・
鮭の卵さん>食べたそうにしてたけどな・・・
良太>食わせろって言ってたんだもん・・・
まん様>神戸屋パンか近畿パンがオイシスって名前でやってるみたいで・・ローカル色の強いパンですよ・・・まぁ、おいしくは無いです・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
| うきぼう | 2006/12/10 11:58 PM |

お世話になります、ウェブRMTゲームショップでございます。
今エイカ-AIKA-RMT激安販売しています、

ご注文は24時間受付中、簡単な購入手続き!迅速と丁寧な対応!安全な取引!こちらへ
http://www.webrmt.jp/gamelist.php?class1id=106

仕事の都合で通貨を稼ぐ時間が無いし、通貨不足と感じなお悩みのお客様いらっしゃいましたら、ウェブRMTが解消させていただきます!
RMTが初めて!と言うお客様は小口数でも構いませんので、安心を実感して下さい!
スタッフと一同にご利用を心より期待しております!

ホームページ:http://www.webrmt.jp/ 
お問い合わせ:web_rmt@yahoo.co.jp
| WebRmt | 2010/07/16 11:23 AM |


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://i11c5qh.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/17 8:06 AM |


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://2pqjk5q.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 12:20 AM |


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://dc4zl2y.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/08/02 5:01 AM |


お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://h7plh--.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 11:42 AM |


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://25tstxk.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/17 3:37 AM |


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://9ebatju.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/29 8:37 AM |


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://7p2yrbr.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 3:49 AM |


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://2f2gjex.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 3:45 PM |


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://qcjar4n.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 11:49 AM |


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://4bpe2cw.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 8:03 AM |


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://u9y0kme.ino.jukekick.com/
| ぺんたごん | 2010/10/17 4:38 PM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://eyau5jj.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/27 1:20 AM |


う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://sv-hjsb.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/01 6:42 AM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://l09ns6y.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/09 2:25 PM |


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ium5yeq.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/13 3:53 PM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://ubwvb94.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/20 9:58 PM |


http://34oxuzt.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 6:24 PM |


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://q-5f4cz.less.g-killing.net/q-5f4cz/
| ポロネーゼ | 2010/12/04 8:13 AM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://y9vival.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 11:04 PM |


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://v2ndodt.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/17 4:33 AM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://o1n3pc7.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/21 3:25 AM |


コレまじぱねェわ…
http://idzszrn.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/25 4:23 PM |


30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://-s4yo1m.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 3:22 AM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://8t5gi1-.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/07 10:27 PM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://eqslwzr.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/13 1:41 PM |


ラヴに餓えてるんだなぁ、みんな…
ここで俺のラヴがこんなに必要とされてるなんて思わなかったよ。
やっぱ世の中愛は勝つんだな!!
http://d3nsum4.fm.midnightowl.net/
| ほんてり | 2011/01/19 1:44 PM |


さみしいとき
あるよね
http://5avz98r.t.monju.me/5avz98r/
| みっくみく | 2011/08/26 10:18 PM |










http://ukibou.jugem.jp/trackback/92
グラナドなリンク
【このブログ内におけるグラナドエスパダから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、グラナドエスパダに帰属いたします Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice. 1 このスペースにバナーを貼りたい方は連絡ください
コルムなリンク
【このブログ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
マウスでつつけ!
当サイトのバナーです!
リンクフリーです! 勝手に持ってって下さい! 相互の場合一言コメント頂ければ即座に作業します! 小さいバージョン バナー 1 2 3 4
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS