PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ボチボチやってまっさぁ〜

なんとなくネトゲー
なんとなくグラナド
なんとなくブログ

19年1月よりグラナド・エスパダ・サファイア鯖でデビューしました!てけとぉ〜に更新してます!

相互リンク募集中です!お気軽にご連絡下さい!こちらのブログはリンクフリーになってます!
<< 福岡[:矢印左右:]太宰府間、通行止めに関して | main | ほっておいたら・・・・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
する事ないんです><
 ども!

うきぼうデス!

さて・・・・盆休み(3日だけ)でする事がありません!

まぁネットゲームは私のライフワークなので問題ないのですが・・・・

バイクでツーリングに行こうと思っていたのに入院中という。。。。

釣りに行ったりネトゲしたり

散歩行ったりネトゲしたり

ホームセンターへ行ったりネトゲしたり・・・・

と・・・

まぁ有意義に過ごしているのですが・・・・

力


レアアイテムゲットしました!!!!!


特別隠す事もなないので書きますが亡者1階のボス部屋(メルガヘプでしたっけ?)



ボス倒した後の赤箱です!



そして・・・・


 毎回必死にコンボってますが・・・・



22



順調に伸ばしていき



23





まぁ。この辺までは。なんとか・・・・・





26









どうだ?????







現在26コンボが最高です!



25以上は運のような気がする今日この頃・・・・・


| その他ゲーム | 23:49 | comments(4) | trackbacks(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:49 | - | - | - |
こんばんは、Virgin家のemiliaです。
今夜、新Virgin家の更新を開始しましたので
リンクのタイトルとアドレスを差し替えて頂ければ幸いです。
新Virgin家のタイトルは、Virgin家の女たち2
urlはhttp://virgin2.blog.so-net.ne.jp/です。
また遊びに来て下さいね!
| emilia virgin | 2009/08/28 12:19 AM |

はじめまして。

「グラナド・エスパダ〜ゲーム攻略」というブログを運営しております
岡と申します。

相互リンクのお願いに参りました。

貴サイト「ボチボチやってまっさ〜」を拝見いたしまして
分かりやすく豊富な内容の作りに感服いたしました

いつかは私もこのようなサイトが作れたらな、と思います。

ぜひ相互リンクをお願いしたいのですが
いかがでしょうか?

今はまだ弱小サイトではありますが
今後貴サイトへのトラフィックにも貢献できるよう
運営に力を入れていきます。

どうか、よろしくおねがいします。

勝手ながらこちらからのリンクは
すでに完了いたしました。

お暇なときにでも
ご確認ください。

貴サイトの繁栄を祈っております。

○貴サイト掲載URL
http://www.bbblog.net/game/link.html

■サイト名
グラナド・エスパダ〜ゲーム攻略
■URL
http://www.bbblog.net/game/
■紹介文(例)
人気オンラインRPG「グラナド・エスパダ」の実戦日記。ブログで報告する攻略と情報。
■リンクタグ
<a href="http://www.bbblog.net/game/">グラナド・エスパダ〜ゲーム攻略</a>
| | 2009/10/07 1:43 PM |

更新してないけど生きてるか?
| えび^^ | 2009/10/22 12:18 PM |

Virgin家のemilia様>ご返信送れて申し訳ありません!ただいま完了しました!どうもスミマセンでした!

「グラナド・エスパダ〜ゲーム攻略」というブログを運営しております
岡様>ご返信が送れてしまい大変申し訳ありませんでした!ただいま完了しました!貴方様のサイト繁栄を草葉の陰よりお祈りしております(笑)


えび様>死んでましたが・・・ナニカ
| うきぼう | 2009/11/19 8:53 PM |










http://ukibou.jugem.jp/trackback/362
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/08/14 6:46 AM |
グラナドなリンク
【このブログ内におけるグラナドエスパダから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、グラナドエスパダに帰属いたします Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice. 1 このスペースにバナーを貼りたい方は連絡ください
コルムなリンク
【このブログ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
マウスでつつけ!
当サイトのバナーです!
リンクフリーです! 勝手に持ってって下さい! 相互の場合一言コメント頂ければ即座に作業します! 小さいバージョン バナー 1 2 3 4
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS