PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ボチボチやってまっさぁ〜

なんとなくネトゲー
なんとなくグラナド
なんとなくブログ

19年1月よりグラナド・エスパダ・サファイア鯖でデビューしました!てけとぉ〜に更新してます!

相互リンク募集中です!お気軽にご連絡下さい!こちらのブログはリンクフリーになってます!


| - | | - | - | - |
日本全国伊達直人祭り
ふと思ったパー

善意の心ですら流行がある昨今…すごい

日本各地で伊達直人さんからの贈り物 

なかには、野菜だったり米だったり、文房具におもちゃ券、ランドセルに現金。。。

矢吹丈は便乗のやりすぎ感漂いますが。。。

どこかのHPで、どこかのブログで、どこかのニュースで、伊達直人やタイガーマスクに関しては一杯書いてあるので触れませんし説明もしませんが・・・ 



『誰かの為に何かをしたい』これが愛。 
そぉ!!!友愛!!! 
どこかの国のいつかの総理大臣が言ってたような。。。 
どこかの直人とか言う総理大臣とは大違いの伊達さん。 

当分ブームは続きそうです。 

そんな中、兵庫県赤穂警察署!
警察署に届けられたランドセルを迷わず遺失物処理って、どうなん? 
兵庫県民として恥ずかしいわ!常日頃から兵庫県の警察は程度悪いと思ってたけど情けない!恥を知りなさい! 
マスコミ、メディアに散々叩かれて、『処理については検討中です』って!!!


それなら、『あやまりなさい』って言われてから、あやまるのと同じ! 
何の誠意も感じねぇぜ?
せっかくの善意の心を警察が汚すのかい???

何か自分も役に立ちたい!でも、どうすれば良いか分からない。。。そうだ警察だ!後の事はお願いします。そんな気持ちをふみにじる行為は、お止め頂きたい。 


そして他にも赤穂と同じような気持ちの人がいるかも知れない!
そんな人達の為にいっそうのこと運送屋さんのネットワークが伊達直人の会でも立ち上げれば良いんじゃないの?
日中堂々と『すいませーん。伊達直人さんからお届け物でーす。』
差出人(善意の人)は、匿名で絶対個人情報を守るって事で!

地域にある施設なんかも調べたりして!
あそこに何個、あっちに何個みたいな感じで!

運送屋さんは運賃儲かり、善意の人の輪は確実に広がり、色んな施設に行き渡る。。。 
良い事だと思うんだけど、自分には行動力が無いから。。。 
まぁ、絵に書いた餅ですね(;^_^A 

| リアル事情 | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
すでにダレも見てないだろう・・・www
 うん・・・・

あけおめ!

久々にブログやってた事を思い出して見てみた!

1年以上更新してないんだね・・・・・

せっかくなので。まだ使えるのかな・・・・・・と思いながら書いてみた(笑)

実はPCすら長い事使ってないのでココまで書くだけでも時間がかかってるし腕がツリそうなのはナイショwww

| リアル事情 | 22:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
グラナドなリンク
【このブログ内におけるグラナドエスパダから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、グラナドエスパダに帰属いたします Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice. 1 このスペースにバナーを貼りたい方は連絡ください
コルムなリンク
【このブログ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
マウスでつつけ!
当サイトのバナーです!
リンクフリーです! 勝手に持ってって下さい! 相互の場合一言コメント頂ければ即座に作業します! 小さいバージョン バナー 1 2 3 4
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS