PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ボチボチやってまっさぁ〜

なんとなくネトゲー
なんとなくグラナド
なんとなくブログ

19年1月よりグラナド・エスパダ・サファイア鯖でデビューしました!てけとぉ〜に更新してます!

相互リンク募集中です!お気軽にご連絡下さい!こちらのブログはリンクフリーになってます!


| - | | - | - | - |
事件→解決
胆略的に書きますと
.レジット決済がエラーになり、ハンビットコインが増えないのに支払いだけが発生する。
苦情メールを送り、調べてもらう。
1娠張汽ぅ匹北簑蠅呂覆い伴臘
ぅレジットの利用案内をメールに添付して送信
ケ娠弔ら返信なし、待つ事2日
Ρ娠弔らのメール(何度も何度も調べましたがクレジット決済は正常に行われています)
Дレジット会社に確認をいれると、返品扱いになっている事が判明。
┗娠諜約に『一度購入したハンビットコインについては返金しません』と、あるので証拠SS添付して苦情。
連絡無し、アカウント凍結
納得できなかったので、内容証明やら支払い督促やら損害賠償請求やら、ちょこちょこーっとビビらせてやった。
連絡があり解決。

IT企業で働く人って言うか、ゆとり世代って言うか・・・今の日本の風潮では、謝ったら損!みたいに思ってるのかしら?
素直に謝れば日にちも係らず、すんなり解決してるのに。。。
とことん追い込まれなきゃ謝れない企業体質もどうかとは思いますが・・・





続きを読む >>
| グラナド・エスパダ | 11:29 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
みそたけ良いとこ、一度はおいで!!!
書き忘れたので、連続更新です。
何度かは、もぉヤメよーかなぁ。。。と思った時がありました!
特に、前の党が解散時、どぉでも良いやぁ〜って思ってました
そんな時、某氏(匿名に意味は無いが、なんとなく感謝の言葉に名前出すのは気分が悪い為)と知り合い、みそたけ党のお世話になりました。
見たことないボス、やった事ないレイド、存在すら知らない地域、色々楽しませてもらいました。
色んな噂があり、話題につきない党かも知れません。
だけど、私は素直に楽しめました。
Mistakeでグラナドできて良かった。某党首(名前出すのは気が・・・略)と知り合えて良かった。
党員の皆さん本当にありがとう。
Mistake最高
ありがとう







PS、某サイトや某板で良くみかける。てっつん巨乳で美人説ですが。。。
はっきり言っときます。
立つ鳥あとを濁します。


都市伝説です!!!


巨乳でもなく、美人でも無い。
かわいい系でしたよ。。。チ○コ付いてるけど・・・
| グラナド・エスパダ | 20:09 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
引退ですね。。。
どもです。
先日の件、簡単に説明します。
まず、19日に帰宅後、クレジットカードにて5千円の決済をしました。
その後、ガチャでハズレしか出なくて熱くなった事もあり、また5千円クレジットカードで決済しました。
さらに熱くなったうきぼうサンは、また5千円カード決済しました。

この3回目の決済が問題なんですが、WEB上では決済完了の表示が出ていたのに、不具合なのか、ハンビットコインが増えない

おかしいなと思い、お問い合わせメールを発信

ここまでが、事件の流れ、




その対応、返信は最低、最悪なものであり、一気にやる気はなくなりアホらしくなりました。ヤメるには十分すぎる対応
まず、商品を売る以上、データだろうが何だろうがビジネスであり商売じゃないのか?
それらの手続き上、問題が発生したならば、まずは、あやまるのが常識では無いでしょうか?
それから原因を探し、カクカクシカジカで、こうなりましたスミマセン。が正しいビジネススタイルじゃないのでしょうか?
『そちらで確認して下さい』 『もぉ一度確認して下さい』 『他のアカウントでは?』
あなたたちは証拠隠滅に忙しく時間をかせぎたかったのかも知れない・・・
でも、まず謝る。それが一般的ですよ?(絶対に謝ってはいけない)と、教育されているのでしょうか?
向こうの国がどうかは知らない。だがココは日本であり日本国内で発生した事件です。クレジットカードも日本国内の物を使っています。
むこうの国の事は知らないが、ここは日本です。
第2、第3の被害者が出るのも時間の問題でしょう?




自分が楽しむ為にゲームをしています。
そして、より楽しみたいから課金しています。
価値が無ければ課金しませんし楽しめなければプレイしません。
なぜか、5000円分のポイントも残っていますが、楽しめないゲームになってしまった以上プレイする事はないです。
家門、キャラ、装備は消さずに残してます
迷惑がかかるといけないので党は蹴って頂きました。
何かの用事や暇つぶしにログインする事があるかも知れませんが、その際は生暖かい目で見てやって下さい。
グラナドで出会った全ての人に感謝しつつ『お先に失礼します』
皆様、良いGEライフを!!!
ゲームは楽しく!!!(えろすけ先生談)
課金は程々に!!!(俺談)

| グラナド・エスパダ | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
一気になえた・・・・・
どもです!
新大陸ではガチャが始まったようですね・・・
新しいペットですか?
ポチ袋をくれるという・・・
月曜から、今日木曜日まで出張中だった。うきぼうさんはガチャなど知りません!
今日帰宅して某党員さんからポチ袋を10個頂きました!
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "
さっそく開けてみた所、チップや原石。あれだけ狩りして出なかったスネークスケール・・・・
うっひょひょひょ
ホントありがとう!
良い物頂きました!
こ・・これはガチャするしかねーーーー
と、なり
ウエブマネーを買いにコンビニへダッシュ!
ハズレばっかー><
覚醒秘伝書やその他消耗品等欲しい物も何点かあったので
クレジットカードで決済する事に・・・・
入力を済ませて・フフフーン♪決済完了!の文字
さてと・・・ガチャを・・・・!!!!!
あれ?あれ?あれれれれれ?????
ハンビットコインが入ってねーよ・・・・・><
あれれれれれれれ・・・・・・
お問い合わせ窓口へ報告
    ↓
正常に決済されております!
    ↓
はぁ???されてないから報告しとんじゃい???
ちゃんと調べんかい????
    ↓
・・で、連絡無し・・・
なんか。。。。5千円騙し取られた。゜。(>□<。)゜。゜うぇーん
カード会社の利用履歴、ハンビットコインの利用履歴等。すべての証拠は揃えますので・今回のお問い合わせ内容やそちらの対応を公表させて頂きますねーと連絡!

返信無し・・・・


なんか一気にやる気なくなっただーよ・・・・
せっかく仕事終えて帰ってきて趣味の一つであるネトゲでと思いきや・・・
まさかこんなイヤな思いするとは・・・
グラナドおもろいゲームなのになー
残念です><
| グラナド・エスパダ | 21:24 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
ナル カンスト
どもです!
さて先日ナル君が無事にエキスパに成長しました!
これで・いつエラクレイドが実装されてもモーマンタイ

これが

無事これに!!!!!
セレブに有料使いまくって約1週間
なかなかのペースでした!
とにかくナルは武器がない><
苦労するのは武器の調達だけで・・・放置には案外使える奴でしたよっと・・・

早くエラクレイド実装されないかなー めいっぱい威張るのに(ぁ
| グラナド・エスパダ | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
そこそこ使える
ども!うきぼうです!
さてすっかり週間になってしまったウキブロです・・・
先日ベテランさんになった我が家のナル君
でっかい顔をする為にエキスパ上げ中なんですが・・・
実はあんがい使えるやつだと判明しました!
あくまでも放置でね!肉入りで狩るにはちょっとねーーーって感じですが・・・

技術3ってのが低すぎて
補正かけても命中が100にならないという・・・・
なぜかバックガードだと100になるんですが。。。。
速度。攻撃力などなど・・・
まぁまぁ放置なら使えるんじゃね?って感じです!
最初ポイント振らずに実験してたんですが・・・あまりにも攻撃速度の遅さに敏捷に振ってしまい・・・(後悔はしてない)
まぁ・・・こんなもんか・・・って感じです!
バックガードだと。命中100になるんですが攻撃速度、攻撃力ともにおそすぎて話にならないので鈍器2つのスタンスにしてるのですが・・・
1日も早くエキスパに成長してくれるのを祈るばかりです!


現在ベテランLV2のチョロっと・・・

| グラナド・エスパダ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
通過点
どもです!
週間になってしまっている・・・うきブロです!
さて先日こっさえたナルですが・・・
とりあえずLV100にしました!

目標はエキスパなので。とっとと覚醒
さぁて・・・・
何日でエキスパになれるかなぁ〜

いまのうちにエキスパにしておくと・・・大きい顔ができるムフフフ・・・・
てな・邪まな考えはおいておいて
エラククエ実装に向けて頑張るじぇぇ〜
| グラナド・エスパダ | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
珍しく連続で更新
ども!うきぼうです!
なんとかマスケを覚醒させました!
マーケットで探したり露天で探したり知人に頼み込み値切ったりラジバンダリ
なんとか覚醒秘伝書ゲットしました!

これが!


これに!



これでカンストキャラが何人できたのかなー・・・・
ファイタ!魚娘。スカウト!・・・・・・数えるのメンドイ><

次は風のソホでもエキスパにするか・・・!!!!

とりあえず。ナルとセルバの育成が先かな!
| グラナド・エスパダ | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
更新を忘れてしまっています><
ども!うきぼうです
さて。特別変わった事もないので中々更新していないのですが・・・
そうだ!俺!ブログしてたんだぁ〜!!!!!と思い出したので書いておきます
今日。マスケがカンストしました!
したのは良いんだけど・・・覚醒書が売っていない・・・・
なんだよ?16Mって買えねぇぇ〜〜〜って事で覚醒させてません><
お金が貯まれば即覚醒って事で!
そして先日より必死になっていたエラククエすべて終らせておきました
まずはエラク地区じゃないけど・・・
勇者の証でストップしていたセルバ嬢

なんか眠たそうな顔してるなーーー寒い地域から着たからか????
そしてエラク地区のナル

デカすぎなんだよ!!!操作しずれぇぇぇぇぇ〜〜〜〜
まぁWサイズって名前にしておきました!
さすがに53キャラもいると名前付けるの悩んできます><
現在ムー教家には53人が生息しています!
そのうちナル君とセルバさんがLV60(今日さっき作りました)
この2人をLV100にして最後の54キャラ目を埋めると家紋39になっちゃうのかな・・・・???
家門LV39とかになったら・・・・『無駄に高い家門LV』と笑われるのでしょうな・・・きっと・・・

| グラナド・エスパダ | 21:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
念願達成???
ども!うきぼうです!
新年早々更新をサボっていたりします
仕事は落ち着きをみせてきてヒマもできつつあるのですが・・・
そんな話は置いておき
魚娘がカンストしました!
初期キャラだったのですが。なぜかLV100→ベテランはしたのですが
放置の成功率の低さや、やわさで、何故か他キャラの方が育成が早かったのですが
ようやく今日エキスパに成長しました

これが

これに!!!
一応ウォーロックマスターで覚醒させておきました!
これで王様が楽に狩れるのかな・・・
ワクテカ
あとはベテランLV9のマスケだな・・・
有料ぶっこみで2〜3日の予定なんだけど・・・どうなることやら・・・
| グラナド・エスパダ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
グラナドなリンク
【このブログ内におけるグラナドエスパダから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、グラナドエスパダに帰属いたします Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice. 1 このスペースにバナーを貼りたい方は連絡ください
コルムなリンク
【このブログ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
マウスでつつけ!
当サイトのバナーです!
リンクフリーです! 勝手に持ってって下さい! 相互の場合一言コメント頂ければ即座に作業します! 小さいバージョン バナー 1 2 3 4
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS