PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ボチボチやってまっさぁ〜

なんとなくネトゲー
なんとなくグラナド
なんとなくブログ

19年1月よりグラナド・エスパダ・サファイア鯖でデビューしました!てけとぉ〜に更新してます!

相互リンク募集中です!お気軽にご連絡下さい!こちらのブログはリンクフリーになってます!


| - | | - | - | - |
今年初めて!!!
 ども!うきぼうです!

あけましておめでとうございます!

新年早々更新をサボってるわけですが・・・

毎年恒例になっている初詣ですが。。。今年も行って来ました!

その初詣(1月1日午前0時20分ぐらい?)



さすがの

うきぼうさんでも笑う前にあせりました!

とりあえず。めずらしいので、その場で写メ撮ったんですが・・・・

今年一年楽しみです!

才能は無いらしいので人格を備えるようにしますwww



さて

今日はタルタロスのオープンΒの開始日なんですが・・・・

18時オープンでいきなりの臨時メンテ><

未だメンテは終ってません><

明日以降のプレイかな。。。この雰囲気だと・・・・

| その他ゲーム | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
ハンゲーム
 ども!うきぼうです!

今年の競馬も終りましたね!

熱く語っても、負ければ何も言わない!

それがギャンブラーwww

反省こそすれど後悔はしない!それがギャンブラーwww

さて。。。。

する事もないのでハンゲームの花の慶次(斬)

金X2





こんなんや




悪魔の馬


こんなん!


あんがい結構でまっせ!


続きを読む >>
| その他ゲーム | 19:52 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
タルタロス3
ども。うきぼーです

タルタロスのテスター期間が終わってしまいました。
なかなか、おもしろかったのでオープンベータから参加しようと思ってます。

私にすすめた廃人様は、とりあえずシナリオだけは全部見る!と、もえていました。

まぁ金銭的に悪質なら、すぐヤメるだろうし、始まってみないと、わかりませんね。

いろんなネトゲがある中でいろんな意見もあり、様々な趣味趣向があり、多種多様の廃人が存在します。そんな中、開発する側は、“流行る為には?”に必死なんでしょう。。。

面白そうだな!と、思ったゲームが課金主義の変な物にならないように祈るばかりです。

| その他ゲーム | 06:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
タルタロス2
 ども!うきぼうです!

長谷川穂積選手防衛10回目!バッチシ準備してみてましたが・・・

やっぱり速攻で終ってしまいましたねwwww

さて・・・・タルタロスですが・・・

けっこう頑張ってLV15(最高キャラが)に。なりました!

このゲーム。何人か選べるのですが。シナリオクエストというものと・・・・個別クエストってのがあります

基本は個別で進めていくのですが。。。。シナリオも。、できます!

シナリオ(3人同時プレイ、選択キャラ以外は操作不可)を進めていく為に他キャラのLVを上げた方が楽です!

GMイベントなどにも積極的に参加し(ちゃんとテスターしてますよ!!!)

あれだこれだと報告したりしています!

そんな中。強化に関しての話になったんですが・・・・

基本。強化は装備の等級に必要な石。と。お金でできます!

成功確立は表示されていて80%ぐらいになってます・・・・

+1(表示はLV1です)+2(表示はLV2です)+3(表示はry)までが安全強化と言われており

失敗してもアイテムは消えません!

防具の場合は+3(表示はLV3)までが安全で+4(表示はLV4)からは失敗すると消えます)

武器の場合は+5(表示はry)までが安全らしく6以上は壊れて消えるそうです!

武器はスロット(アイテムをはめる)が、3つあいており

防具は2つです!

強化のLVが5上がるごとに、このスロットが使えるようになります!

鍛冶屋でお金を払ってスロットを使えるようにもしてもらえます!

さて・・・・

ココまでOK???

単純に武器に関してはスロットが3つあるのだから。15まで上げれるって事じゃん?

そして6以上は消える可能性があるのだから。。。。安全強化アイテム(保険)を使うわけジャン?

それが

安全課金


課金アイテムって事は某ウ〇コルムと同じシステムじゃん><

武器が光ったり(そのスロットに組み込む石の種類で光るらしいです)するらしいのですが・・・

その石を組み込むのも50%〜100%とイロイロあるのですが必ず成功じゃなくて失敗する可能性がある以上は、、、、いずれは課金アイテムになる訳だから・・・・・

やはり某(ry)と同じ匂いが漂ってました!

ゲームガードも同じですしねー

・・・と、いいつつ。なんだかんだでハマってるので明日もやるんですけどね(笑)




| その他ゲーム | 23:37 | comments(13) | trackbacks(0) | - |
タルタロス
 ども!うきぼうです!

さて・・・・私。タルタロスのオープンテスターとやらに当選したんで

ちょこっと、やってみました!

昨日。チョコっとやって。。。。私に勧めた廃人(姉らしい。。???)

に。『あんま。おもんないでぇ〜』と言ったところ・・・・

[そっかなー。けっこう、おもしろいよー]と・・・・

さらに  

[やっていけば、おもしろくなるし。両手剣で攻撃するやつ強いよー]と・・・・・

まぁ・・・・せっかくなので・・・適当にやっていったんですが・・・・

まぁ。けっこうハマります!

今日朝から競馬見ながらボケーと一日やっていたわけですが・・・・

LVも上がり。シナリオも進め〜の

GMイベントにも参加し〜の



〔キャラ名はいっちゃった人ゴメンね!オープンテスターだし許してね(はぁと)〕

頑張ってギルドも作り〜の

ギルド


やってたのですが・・・・・

LVが上がると。次の村へ行けたりシナリオ受けれたりするのですが・・・・

両手剣使える強い奴、、、、、まだ仲間にできね〜〜〜〜〜よ!!!!!!

どこがチョコっとやれば!!!!!なんだよ!!!!

おそらく次の村で仲間になるんだろうけどさぁ〜

朝から夜までやって3つ目の村いけねーーーよ!!!!

廃人様はオンゲやってなくても。。。。。やっぱ廃人なんだな〜〜〜〜と再確認した!

そんな肌寒い冬の日・・・・・
| その他ゲーム | 23:56 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
不審な人
ども! うきぼうです。

さて仕事の話しなんですが。。。

略してシゴバナー は、どうでも良いですね


種子島に行かされてるのですが、まぁ滅多に行かない所なので、国盗りのチャンスです 。

調べた所、鹿児島港からフェリーに乗ると、鹿屋、谷山、指宿、薩南諸島が盗れるという。。。

航路図と国盗り公式MAPを必死に調べると、鹿屋と指宿の境界線のど真ん中を通ってる模様、フェリーの中、キャビンから甲板に出て携帯片手に西へ東へ必死に手を伸ばして国盗りボタンを連打!連打!連打!


無事に谷山、鹿屋、指宿と盗れたのですが、

まわりから見ると、さぞかし怪しいオッサンだった事でしょう。。。

もしかしたら取りこぼしてる宮崎の日南とか。。。対岸盗りでイケるかも。。。と、甘い期待をしつつ、もう何回か怪しいオッサンになります。。。
| その他ゲーム | 18:33 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
する事ないんです><
 ども!

うきぼうデス!

さて・・・・盆休み(3日だけ)でする事がありません!

まぁネットゲームは私のライフワークなので問題ないのですが・・・・

バイクでツーリングに行こうと思っていたのに入院中という。。。。

釣りに行ったりネトゲしたり

散歩行ったりネトゲしたり

ホームセンターへ行ったりネトゲしたり・・・・

と・・・

まぁ有意義に過ごしているのですが・・・・

力


レアアイテムゲットしました!!!!!


特別隠す事もなないので書きますが亡者1階のボス部屋(メルガヘプでしたっけ?)



ボス倒した後の赤箱です!



そして・・・・


続きを読む >>
| その他ゲーム | 23:49 | comments(4) | trackbacks(1) | - |
東北日記(国獲り)
 どもです!

全国69人のうきぼうファンの皆様。おまたせしました!更新します!

毎日帰宅してはカバルのlv上げをしているものですから・・・・・

なかなかブログの更新まで手がまわらないのですよ・・・・

そんな中。またまた東北地方に仕事で行ってきました!

これはチャンスとばかりに携帯を握り締め

国獲りに・城獲りに頑張ってきました!

ルートは

往路が 高速道路(名神)→中津川→国道→岡谷→和田峠→佐久→軽井沢→高崎→国道50→水戸→国道6号→岩城(いわき)です!

復路が 岩城→国道49→新潟→国道8→長岡→国道8→富山〜金沢〜福井(国道8)→敦賀→国道161→高島〜マキノ〜堅田→京都(山科)→堀川五条→国道9→交差点名不明(府道)→久世橋(府道)→国道171→中央環状(府道2大阪)→宝塚→西宮山口→阪神高速北神戸線


だったのですが・・・・・

どこぞのガラ悪いオッサンにあとチョットで追いつけそうだったんですが。あきらめて終了・・・・

これで

制覇が246国(今回で+30ぐらい?)

城が19城(今回で+16城)

なぜか優勢の状況で城を獲ってもコバンがもらえないという・・・・

まだ一番おいしい東京近郊が残っているので若干、仕事が楽しみな今日この頃・・・・




PS。何の話かわからない人は携帯電話で『国獲り』で検索してくださいませ!

| その他ゲーム | 18:11 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
貢献してます!
 どもです!

最近はカバール大佐しかやってませんが・・・・

名声ポイントが足りません・・・・

オナープレートで任務を受けても中々任務をこなせません><

そうだ!!!!戦争へ行こうということになり

wexpを稼いでいるのですが・・・・

まぁ戦争って赤字になります。。。。

私のような貧乏人にはキツイキツイ!!!!!!

『FT建設してください!』の声に毎回Azlで建設><

亡者に通い。せっせとお金を貯めて戦争で散財する日々・・・・

もぉ少しでこの連鎖から抜け出せるのですが・・・・

そんな中

















レガシーガーディアンを倒したり・・・・・なんだかんだで貢献してると思いません???
ヘタレですけど・・・><


| その他ゲーム | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
国獲りやってます!
 どもです! 最近。国獲りがマイブームのうきぼうです!


国獲りとは!


携帯でできる簡単な無料ゲームでわかりやすく言うと


スタンプラリーです!


日本の国内が600個にわけられてあり。携帯のGPS機能を使ってスタンプを押す(国獲りをしていく・・・)


それだけのサイト?ゲーム?です!


うきぼうサンは4月jから出陣しまして(開始)現在212国制覇しております!


出張族の方や長距離の運転手。または旅行好きの方はヒマつぶし程度に遊べると思います!


詳しくはココを!


コミュニティで、うきぼうをみかけたら友人申請して下さい!
(特に何のメリットもありませんけどね)












続きを読む >>
| その他ゲーム | 21:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
グラナドなリンク
【このブログ内におけるグラナドエスパダから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、グラナドエスパダに帰属いたします Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice. 1 このスペースにバナーを貼りたい方は連絡ください
コルムなリンク
【このブログ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
マウスでつつけ!
当サイトのバナーです!
リンクフリーです! 勝手に持ってって下さい! 相互の場合一言コメント頂ければ即座に作業します! 小さいバージョン バナー 1 2 3 4
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS