PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ボチボチやってまっさぁ〜

なんとなくネトゲー
なんとなくグラナド
なんとなくブログ

19年1月よりグラナド・エスパダ・サファイア鯖でデビューしました!てけとぉ〜に更新してます!

相互リンク募集中です!お気軽にご連絡下さい!こちらのブログはリンクフリーになってます!


| - | | - | - | - |
入手しました
ども!うきぼうデス!
花畑牧場の生キャラメル!!!
入手しました!
楽天のサイトで数分で売り切れるという人気度・・・らしい

口の中でとけていく感じ
ウマウマです!
沖縄地方の某なんたら氏が食べ過ぎたぁ〜と言うのも解かる気がする・・・
| グルメ | 00:31 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
せっかくなので・・・
ども!お菓子探偵団のうきぼうデス
さて以前よりビックなプリンを何度も発見してきましたが・・・
今回すごいのを発見しました!

製品名    うれしいプリン480

発見場所   四国(愛媛)のファミリーマート  

金額     298円

発見時の感想 なんじゃこれぇぇぇ〜〜〜

戦意     3分の1ぐらいで喪失

味      おいしいのは最初の3口ぐらい!

途中経過   半分ぐらいで胃薬飲んで気合!!!

感想     2度と買うかぁボケーー

製造元    福島県の会社(アグリテクノAS)しのぶ食品










続きを読む >>
| グルメ | 12:13 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
辛さは実感できませんでしたが・・・
ども!うきぼうデス!
グラナドのキャベツ集めから現実逃避する為に
我が町に初めてできた本格インド料理の店に行ってきました!
インド人の店員しかいなく言葉はあまり通じません!
何人かは日本語がわかるインド人もいるようですが・・・
とりあえず、初体験なのでなんとかセット(インド語で書いてあるからわからん)を注文
サラダとカレー小皿で2皿とゴハン。ナン。タンドリーチキン。ジュースのセット
うまいよー!うまいよーって食べた後に気付いた!
写メ取るの忘れた。゜。(>□<。)゜。゜
まぁ・・・せっかくなので食べ終わったあと

きれいに食べましたっと・・・
せっかくなのでインドのタバコってのも買ってみました!

1本吸ってみたけど・・・なんとも不思議な味でした!
| グルメ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
超うんまーーーい♪
愛し合う〜〜〜ぅ〜〜〜♪
ふたぁり〜♪い〜つ〜のときもぉ〜♪
とーなーりどうし♪あ〜な〜たと私・・・・♪


ども!うきぼうデス!
山形県のさくらんぼ
カッコ良く言っちゃうとチェリー(どうでもいいですねハイ)
届きました!
ブランドチェリー・・・自分では高くて恐れ多くて買う事の無い
佐藤錦・・・
超ウマイです!
ありがとー♪送ってくれた方・・・
マジありがとん♪
佐藤錦=チェリー
山田錦=日本酒
鈴木錦はないのかしらん?・・・などと考えながら。あっという間に完食しましたー
こんなにウマイなら通りかかった時買っちゃおうかしら・・・
| グルメ | 19:20 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
佐世保バーガー
ども!うきぼうデス!
先日九州にいったのですが・・・
高速のパーキングで佐世保バーガーを発見
佐世保バーガーって良く聞くけど・・・店があるのか?作りがそうなのか・・・
まぁあんま興味もないけど
とりあえず注文してみた!

デカイ!!!!!
どーやって食うのだ?
わからんので店員に聞いてみたら『手でおさえつけてナイフでカットして食べる物』って教えてもらったので
実行

けっこう簡単につぶれるのね・・・
んでナイフでカット

食べた感想・・・
普通にマクドいきます!!!!
以上!!!!
| グルメ | 22:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
北海道って・・・・
ども!更新サボってます!
うきぼうデス!
ゴールデンウィークも関係無く
大型連休?ナニソレ?おいしいの?
毎日仕事しております!
そんな中、中部地方だけなのかな?関西地区では発見できなかったのですが・・・
静岡県のミニストップで北海道フェアなんてものをやってました!
個人的にやきそば弁当(北海道限定販売のインスタント焼きそば)が好きなので買ってみようと思ったら・・・

大きすぎないか????
広大な大地の北海道・・・・やきそばもBIGなのでしょうか????
そして・・・・

こんな物も発見!!!!!!!

特別元気にはなりませんでしたが・・・
めずらしいので買ってみましたと・・・・
| グルメ | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
100円あったらマックに・・・
どもです!
今週4月21日から4月27?だったかな・・・?
まで、先着何人か忘れたけど・・・
マクド(関西人なのであえて)の100円マックの
シャカシャカチキンを買うと・・・・
おまけでもらえる新ファンタオレンジ!

珍しいもの好きなんで一応もらってきました!
感想は書きませんが・・・・わざわざ店で買う事はないと思います!
炭酸とゼリーのコラボって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そしてジュースつながりで埼玉県でコカコーラの自販機にはいってた始めてみたジュース!

感想は・・・・微妙な味でしたとしか言えません!!!!
気になる方は埼玉県のコカコーラの自販機までb
柑橘系つながりで最後にチロルを・・・

ポンジュースのうっすい味がしましたYO!
| グルメ | 20:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
最近は流行ってるらしいですね
ども!うきぼうです!
節分に縁起が良いと思われる方向を向いて丸かじりする・・・
関西では普通に文化としてあったのですが最近では東京の方でも流行っているようですね!
恵方巻きですか?上巻きですか?福巻きと呼ぶ地域もあるようですね
まぁ基本は豆まきですが・・・
そんな小ネタは置いといて
ミニストップでみつけました!
丸かじりするんだってさぁ〜

かなり大きいです!
うきぼう家の近所にはミニストップは無いのでいつまで販売してるか知りませんが・・・
一つでおなかいっぱいです!
ついでに吉本興業と自販機のドコかのメーカーがタイアップしたという自販機みつけました!

この機械はコーヒーを買うたびに数種類のネタをやってくれるようです!
これは村上ショージバージョンですが何種類かあるようなのでそのうち見つけます!
続きを読む >>
| グルメ | 20:37 | comments(3) | trackbacks(0) | - |
ベテラン100%いきました!
ども!休みで家にいる時は極力は更新しようと思っています!うきぼうです
今年は・・・・と、いうか
目先の目標として、スカウトだけがカンストしたので。御供させて上げていたグレイス君を100%にしてみて・BSイッジ様も続かせてみます!
その後・海賊アデ姉様を上げてガルシアorエンジをつくり。筋肉カトと共にLV上げをして家門33(無課金のバラックMAX)にしたいと思ってます!
党内でやってみたい事はイロイロあるのですが社会人ばっかり(1部除く)なのでなかなか揃わなくて何もできてないのです!
さて、そんなゲーム話しは置いといて・
見つけてしまったので買わなくてはいけなくなったお菓子・・・


デカいぜーーーーーーーwwww
いつぞやのプリンと変わらぬサイズ!!!!!
関西のFM(ファミリーマート)で見つけたのですが。全国ドコでも売ってるかどうか・・・・???
是非探してみてくださいませ!
続きを読む >>
| グルメ | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
大人のプラレール
ども!週間ウキブロです!
毎日更新していたのが。。。数日に1度になって最近では週1ぐらいしか更新していません><
まぁグラナドの場合はPCの電源いれぱなしで放置狩りしてる事が多いので忘れて寝てしまう事が多いので仕方ないです・・・(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

・・・と言う訳でチロルチョコの話題になる訳ですが、1年ぶりに解禁されました!
きなこ餅チロル!
いきなり2袋買いました!


シーズン終了まで何個食べるか・・・・

こんな物まで発見


そして話題は変わり・・・最近マイブームなのがメタルラック(詳しくは近所のホームセンター。アイリスオオヤマのHPまで)
テレビを乗せてみたんですが・・・
くっつけていけるのが楽しくて・・・・
ドンドン増えていってます!
部屋中メタルラックで埋め尽くされる日も近いのです
感覚的のプラレールみたいな感じで楽しいです!
パーツ単位で買うと高いのですがセットで買うとパーツが余るし><
満足できる範囲までくると公開します!

| グルメ | 19:32 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
グラナドなリンク
【このブログ内におけるグラナドエスパダから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、グラナドエスパダに帰属いたします Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice. 1 このスペースにバナーを貼りたい方は連絡ください
コルムなリンク
【このブログ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
マウスでつつけ!
当サイトのバナーです!
リンクフリーです! 勝手に持ってって下さい! 相互の場合一言コメント頂ければ即座に作業します! 小さいバージョン バナー 1 2 3 4
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS