PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
タグふれんず

ボチボチやってまっさぁ〜

なんとなくネトゲー
なんとなくグラナド
なんとなくブログ

19年1月よりグラナド・エスパダ・サファイア鯖でデビューしました!てけとぉ〜に更新してます!

相互リンク募集中です!お気軽にご連絡下さい!こちらのブログはリンクフリーになってます!


| - | | - | - | - |
せっかくなので
どもです!連続更新ですが・・・・

 運営内部犯行事件によるアカハック事件により。

アカウントPASSを変更する為に公式HPにはいりました!

そして、被害状況の確認の為にログインしたかったんですが。。。。

すでにアンインストールしていたので・

わざわざダウンロード

回線会社を変えPCを変え、以前7時間ぐらいかかったDLがなんと2分半・・・

そんな自慢はおいといて

ゲームにはいってきました!


コルムは終わった


仲の良かった、えびちゃんは未だ現役でプレイしてるらしく、なぶられていたぶられるという・・・・

HP1・・・・・

自然回復したらまたポイゾン

そしてHP1

操作すら忘れてるって・・・・・・

右クリックで視点変えたり遠くをクリックして移動するゲームになれちゃって

待ちを歩くだけでも困難・・・・

そしてイロイロ、キャラチェンジしていたのですが・・・・・

おどろくべき事件が!!!!!!!!!!!!

なぜか。レンジャー(ゆうちゃん)は装備や倉庫がボロボロにあらされていたのですが・・・・

ボクシャは無事という・・・・・

そしてソサのキャラも持っているのですが・・・・

なぜか22M以上もったままという・・・・

犯人よ・・・・何がしたかったのだい?????????

ところどころ変に装備が欠けているのはダレかに貸したりあげたりしたのかな・・・・

3年も前のことはおぼえてないよ><

まぁ・・・・たまーにINしてチャットする程度ならたのしいかもね!

運営がやる気だしてすべて復旧したら、またINしてもいいかなwwwww

| コルム | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
運営会社としては終ってますね・・・・・
 ども!うきぼうデス!

事件がおきました!

今日の昼ごろ、知り合いからメールがきました!

『今ってさコルムINしてるー?』

ん????

できる訳ないですけど・・・仕事中ですし・・・・キャラ凍結されてますし・・・・

どーゆーこと????????

どうやらアカハックされたらしく・・・・・

私の愛情とRMをたっぷりつぎ込まれた(ゆうちゃん)が・・・・・

一応ギルドに残しておいてくれていたらしく・・・・

現役プレーヤーの目に触れて。わかったようです!

すかさずSSなどを撮ってくれていたようです!

さて・・・・

コルムとかいうゲームでは最近アカハックが流行っていて先日も浮世のなんちゃらって人がされたばっかですが・・・・

ここで問題です!

私のキャラはデーターベースの移動がされており(しばらくINしないキャラ(アカウント)に関してはサーバー負荷を軽減する為に別に移動する!!!!)こちらから申請しないとキャラの復帰、復旧ができない状況!

2年ほど前に一度INしようとしたさいにキャラがいない状況を確認しております!

自分でメールを送って復旧してもらわないといけない状況で、どうやってアカハックできたのか????

またはハックしたとしてもキャラ復旧しないと何も存在しないアカウント・・・・・・

どうやってキャラ使えたのか・・・・・

さわれるのは運営サイドしか考えられないのですが・・・・・

どうなっているのでしょう・・・・・・・・・・

まぁ。。。もぉやっていないゲームですし・・未練も無いのですが・・・・

どう考えても運営サイドの内部犯行としか考えられない事件でほっておくと調子にのると思ったので

申請しようと思い!

数年ぶりに公式サイトへ

ログインできる訳もないので・・・・IDとPASSを忘れられた方から申請

即座にIDとPASSが送られてきたのでログインを試みるも。セキュリティーソフトでひっかかる・・・・

どんなサイトやねん!!!!


続きを読む >>
| コルム | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
みなまで言うなっ・・・


・・・・・・・・

| コルム | 03:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
今なら言える
正直スマンかった(TДT)
素直に謝るわ!(´Д⊂ヽ
ども、うきぼうです!
今さっき気づきました!
現在活動休止中のMMOコルムオンラインで在籍していたギルドの規約!
その一部を抜粋!
★全体的なこと
‥たり前のことですが、相手にしているのは人間です。人として最低限のマナー(挨拶など)を守りましょう
▲船礇奪箸覆匹覗蠎蠅防垈感を与えるようなことはやめましょう
3Г燃擇靴やっていきましょう
ぅ灰襯爛廛譽っ罎倭翰腓枠鬚韻泙靴腓


スマン!と崋蕕辰討覆った!すみませんでした!
常時全裸でやってました!ごめんなさい!
さて話は変わり・・・
夏バテでヘトヘトになりながら毎日働いてるのですが・・・
まぁ疲れきってるとは言え・・・・新種のチロルを見つけるぐらいの余裕はあります!
沖縄バージョンらしいですよ!黒糖プリン!
味の好みは人それぞれですが・・・うきぼう的には・・・もう買いません


| コルム | 15:50 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
レンイベントらしいですね!
ども!
うきぼうです!
昨日久しぶりにコルムにINしてみました!
INした理由はズバリ!
虎メンにいれてもらう事!
無事虎メンマスターの虎丸様とお話でき虎メン入団となりました!
しかし・・・・この虎丸ブーム・・・ドコまで続くのやら・・・
そして某大手掲示板も一応見たのですが・・・
あうぱらのイケメンに嫉妬・・・・。。。。と書かれてありましたが・・・
25歳美人OLからイケメンに出生?したのか?????

知らない間にイロイロと変化があったようです!
CSも人が増えていて知らない人だらけになっていてビックリ
と言うか町ウロウロしてみたんですが・・・見た事無い人だらけでしたねー
知ってる人の方が少ないって感じなんですが・・・
その少ない知り合いが・・・
レンジャーのイベントをやるらしいですね!
詳しくはコチラ
頑張れKちゃん!応援してるぞ!
もっと早く気付いてればネタレンに変えたのに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
| コルム | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
利益主義の運営の末路
つい先程・・・
うん○ルムオンラインの50+1イベントの景品がもらえない事を知りました。
たかが千円分のデーターに何をムキになってんだか・・・本当に腐った運営様だわ!

そこで個人的に予想してみた。
‘頃からあまり日本語が得意ではない運営様が。『もれなく』と『抽選』を間違えた。ので、誤魔化す理由を検討中

日頃から杜撰な仕事で『抽選』を記入出来てなかった。ので、誤魔化す理由を検討中

F頃からの仕事ぶりでユーザーの本音を聞き、あまりのひどさに逆ギレ。そして言い訳を検討中

いい弔發猟未蟶能蕕らユーザーを騙す目的だった為、例によって言い訳を検討中

サ厠イ譴激しいので何かイベントを計画したものの客離れを食い止めきれずにあきらめて払いたくなくなった為。仕方がないので言い訳を検討中

自業自得とはいえ俺のように引退者なのにイベントのアンケートだけは参加してブログで酷評する者があまりにも多かったので払う気が無くなった為、現在適度な言い訳を検討中

О貎佑琶数アカウント所持してる者が多数いた為、実は真剣に調査中


とりあえず考えられそうな理由を書いてみたけどГ鰐気Г福正直すまんかった!Г錬隠娃亜鵑覆い錙
複数のアカウントを所持してる奴がいたとして、そんな奴は相当な廃人だろ?RMだって大量投入してるよ!そんな奴が、わずか千円分の為に邪魔くさいアンケート書くかよ!!!

だいたいアンケート=ユーザーの意見を聞く事。こんなんはイベントとは言えないぜ!それを払わないって事は!!
払わない=ユーザーの意見無視!!!
本当に素晴らしい運営様ですね。コルムは良いゲームなだけに運営がこんなんじゃもったいない!!!

まともな運営に変われば復帰しようとしてる引退者は大勢いますよ!!!
| コルム | 19:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
イベントなのか・・・?
純白のメルセデス!プール付きのマンション!最高の女とベットでドンペリニヨン!
どうも!うきぼうです!
笑えるらしいと聞き。。。。コルムの公式HPのアンケートに参加してきました!
アンケートがイベントなのか?ユーザーの意見を聞く事がイベントという発想な時点で乙ってるって事に気付かない運営様!ご愁傷様です!
・・と言いつつ。ちゃっかり参加してきました!
気になったのが数点・・・
。韮佑鮓た事ありますか?(MMOで見た事ない人が存在するのはコルムだけだと思います)
■韮佑鬚靴辰討泙垢?(MMOでGMを知らない人が存在するのも・・・ry)
GMの中で頑張ってると思う人は?(見た事なければワカランやろ?そして媛媛って・・・><該当ナシって選択肢はないのか?GMで頑張ってる人を見た事ないわ)
じ式HPを利用しますか?(公式利用せなドコで復旧申請するんや?)
ゥ瓮襯泪利用してますか?・・・・(以前メデユー氏がメルマガ利用してない人はユーザーではありませんって言ってましたが・・・?)


つっこみ所まんさいでしたが・・・
まぁ記憶にあるトコでこんなトコかな?どうせINしてないし!
コルムオンラインは素晴らしいゲームだと思いますよ!
コルムオンラインは楽しいゲームですよ!
ただ!運営がクソなだけ!
バグの多さも素晴らしいですがね!
続きを読む >>
| コルム | 22:35 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
プチ引退します!
長らく遊んでいたゲームですが・・・
この度プチ引退する事に決めました!
理由としては
ヽ擇靴瓩詬彖任みつけられない!
△呂欧靴重い!
1娠弔諒針
し磴靴過疎化
ニ阿た
β哨押爾笋辰討泙后

まぁ良いことも悪い事も含めておもしろいゲームだったのですが・・・スパっとやめれないのでズルズルと・・・・プチ引退宣言です!
たまぁ〜にINするかもです!
装備に関しては借りたい人がいれば貸しますので言ってください!
(やる気まんまんのコルマーで連絡の取れる人に限る)
GDは信頼できる人に長期レンタルしています!
このブログは、てけとぉ〜に更新してるのでヒマな人はまた見てください!
| コルム | 22:36 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
イベント後記
さて、クリスマスイベントも終わりましたねぇ〜
密かにこっそり・・・クリスマスBOX以外にも集めていた物・・・・
それがコレ!


THE修練!手袋だけでマンタンにしてやろうと計画を立てていたのですが・・・・無理でした!残念!!!!!!!・・・・・・と、言うのも初心者Dだと箱出やすい代わりに、なんでかショボイ気がして・・・ついつい他の場所行っちゃうんですよねぇ〜!
頑張って手袋マンタンにすればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ一応は箱で盛り上がったしヨシとしたいけど・・・・
せめてもう少し良いのヽ(´ー` )ノオクレヨン
【このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
| コルム | 23:04 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
クリスマスイベント???3
ども!しつこく箱集めてるうきぼうです!
今日もまた・・・・
最終

それがコレ!
最終の中身

195個も開けたのか・・・
続きを読む >>
| コルム | 20:57 | comments(5) | trackbacks(0) | - |
グラナドなリンク
【このブログ内におけるグラナドエスパダから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、グラナドエスパダに帰属いたします Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc. All Design and specifications are subject to change without notice. 1 このスペースにバナーを貼りたい方は連絡ください
コルムなリンク
【このブログ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします(C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.】
マウスでつつけ!
当サイトのバナーです!
リンクフリーです! 勝手に持ってって下さい! 相互の場合一言コメント頂ければ即座に作業します! 小さいバージョン バナー 1 2 3 4
SEARCH THIS SITE.
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
OTHERS